MENU

【愛の不時着】ヒョンビンの結婚相手はソン・イェジン!交際期間・馴初めを紹介!

日本でもブームを起こした、「愛の不時着」のカップルを演じられた
ヒョンビンとソン・イェジンの二人が結婚の発表されました!

ご結婚おめでとうございます!!!!

「愛の不時着」のファンにとっては、大興奮の発表ですよね。

私の母も「愛の不時着」を見てたので今頃驚いてるんじゃないかなと思います。

以前から交際してるという話しはありましたが、幸せに愛を育まれていたんですね。

今回は、ヒョンビンとソン・イェジンの交際期間や馴初めを紹介いたします。

目次

二人の馴初め・交際期間は?

ヒョンビンさん、ソン・イェジンさん両名とも、インスタグラムで
結婚の報告をされています!

◆ヒョンビンさんインスタグラム

こんにちは、ヒョンビンです。

色々と不足な私を大切にしてくださり、大きな関心と愛を下さるファンの方々に、私の人生の最も重要な決定をいち早くお知らせしたいと思い書いています。

推測されている方もいらっしゃるでしょう?はい。結婚という重要な決定をし、人生の第2幕へ慎重に足を踏み入れようと思います。

いつも私を笑わせてくれる彼女と約束しました。これからの日々を一緒に歩こうと。作品の中で一緒にしたジョンヒョクとセリが一緒にその一歩を踏み出してみようと思います。

今まで送ってくださったあたたかくて愛情あふれる視線で私たちふたりの最初の一歩を喜んで応援してくださると思っています。

それでは、私たちが会ってあいさつできる日まで、みなさん健康で幸せでいらっしゃることを願っています。

インスタグラム 発表文


◆ソン・イェジンさんインスタグラム

二人の馴初めは「愛の不時着」共演がきっかけ!

二人の交際が発表されたのが、2021年1月1日に熱愛報道がされた時に
交際を認めています。



二人の交際が始まったのが韓国で「愛の不時着」の放送が終了した後の
2020年3月からです。

共通の趣味のゴルフがきっかけで交際が始まったようですね。

撮影が終了して、離れて過ごすようになって寂しくなったのかもしれないですね。

実は、二人は「愛の不時着」は二回目の共演作品はんです。

2018年に映画「ザ・ネゴシエーション」で初共演をされています!

https://twitter.com/movietwin2/status/1225003265814757377


今回の結婚に至るまでにすでに3度の熱愛報道もあったんです。
でも、その時はまだ二人とも交際を認める事はありませんでした。

◆熱愛報道履歴

・2018年 共演した映画「ザ・ネゴシエーション」の封切り後
・2019年 米ロサンゼルスでの大型スーパーで一緒に買い物している所を写真に撮られる
・    「愛の不時着」の放映中    

初共演のときから、意気投合していたのかもしれないですね。

SNS上のお祝いの声

すでにSNS上では、二人の子供を期待している声も上がっていますね。

二人の子供時代が似ているそうですよ。

確かに似ていますね。  可愛いお子様に違いないですね

SNS上の声

お祝いのメッセージがいっぱいです!!

https://twitter.com/princessyejin3/status/1491761649291653124
https://twitter.com/sora990221/status/1491748358738034690?s=20&t=iqlCd70-C-eLke0_fyRb8g

まとめ

「愛の不時着」のヒョンビンさんと、ソン・イェジンさんが結婚することを
発表されました!!

真剣交際が始まったのは、「愛の不時着」が終了した2020年3月からだそうです。

「愛の不時着」のファンからは喜びのメッセージが沢山寄せられています。

末永くお幸せに!  おめでとうございます

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる