MENU

岡田将生結婚間近なの!?鈴木唯との小田急線デートの撮り直しの理由は?

岡田将生さんと、鈴木唯さんの小田急線デート姿の写真が報道されましたね!
ラブラブ写真でしたよね。

SNS上では事前にリークして撮影してもらっているんじゃないの?
という声も上がったりしてましたが。

こんなラブラブだと岡田将生と鈴木唯は結婚するの?と気になって仕方ない私。。

今回は岡田将生と鈴木唯が結婚間近なのか調べてみました。

目次

岡田将生と鈴木唯は結婚間近なの?

報道された岡田将生さんと鈴木唯さんの小田急線デート写真です!
ラブラブ写真ですよね。

二人の馴初め


岡田将生さんと鈴木唯さん昨年の2021年6月にドライブデートが
報道されていますよね。

岡田将生さんと、鈴木唯さんは2020年に知人からの紹介で
知り合われました!

それから現在もラブラブな写真が撮られ程なので、交際は順調なんですね。

岡田将生の結婚観は?

岡田将生さん若い頃は妹さんの事が好きで、こっそり妹さんの様子を見に行くほど
妹さんを大切にされていたそうです。

岡田将生さんですが2021年に出演された「A-Studio+」で、結婚について
お話しされています!

「もともとうちの両親にも早く結婚したほうがいいって結構心配されていて、なんせあんまり向いてるタイプでないのは家族がみんな知ってるので」

A-Studio+より

結婚について家族に心配されていたそうです!

でも、甥っ子さんや姪っ子さんが出来てからは結婚の事を心配される事が
少なくなり、結婚へのプレッシャーも減ったそうですよ。

甥っ子姪っ子と姉と妹でどんどん家族が増えていくと、まあまあ言われなくなってくるんです」と、姉や妹が親にとっての孫も見せていることで、「そういうプレッシャーがなくなった」

A-Studio+より

今結婚については、タイミングが合えば結婚したいなという思いだそうで、
鈴木唯さんとの結婚も後はタイミングという事なのかもしれないですね。

小田急線デート写真は撮り直しなの?

今回のデート報道で話題になっているのが、小田急線の写真が撮り直しされた
ものじゃないのか、あえて写真を報道したのではとの憶測を呼んでいるんです。

すべて憶測なので真偽のほどは謎のままですが、このまま順調に交際が進み
結婚にいたるといいですね!

まとめ

今回は、岡田将生さんと鈴木唯さんの結婚が間近なのか調べてみました。

結婚については、分からないですが交際は順調のようですね!

幸せに愛を育んで欲しいですね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる