MENU

マクドナルド「ひとくちチュロス」販売期間はいつまで?口コミやカロリーを調査!

2月16日(水)から、マクドナルドで新商品「ひとくちチュロス」が
期間限定で発売されます!!

ゴディバに次ぐ新たな商品凄く気になりますよね。

食べたいけどいつまで販売されているんですかね?
カロリーも気になってしまいます。

今回はマクドナルドの「ひとくちチュロス」がいつまで販売されているのか。
カロリーは? みんなの口コミを紹介します!

目次

ひとくちチュロスの販売期間

◆販売期間

2月16日(水)~3月中旬
 ※売切れの場合は、早くに販売が終了する場合もあるかもしれません。

◆値段

240円

◆販売店舗

全国のマクドナルド店舗
 ※一部取り扱っていない場合があるかもしれません。

ひとくちチュロスの内容

長さ6㎝の一口サイズのチュロスが4本入っています。

チュロスの中にはチョコレートソースが入っているんですね。
わー美味しそう。

マクドナルドの公式サイトでは、中身が熱い場合があるので気をつけてね。
と注意書きがあるので、チョコはホットチョコレートなんですかね。

4ピース入っているので、おやつに食べやすいサイズですね!

CMは岡田将生さんと伊藤沙莉さんが出演されていて、2月15日からオンエアされます。

SNSの口コミ

まだ発売前なので、実際に食べた感想はないのですが、商品についての
感想は続々出ています!!

◆良い感想

◆イマイチ感想


美味し!! 早く食べたい!! という声がある一方で、ちょっと割高?
チョコはいらないという声もありました。

ひとくちチョコのカロリーは

気になるカロリーですが、公式にはまだ発表されていません。

プレーンのチュロスのカロリーは、一本(約20㎝)でカロリーは149㎉です。
ひとくちチュロスは一つ6本なので、一つ約49㎉と考えて、4つで196㎉になります。

ただ、ひとくちチュロスはチョコレートソースが中に入っているので、
200㎉超えるのではないかなと思います。

ミスタードーナツのチョコチュロのカロリーを調べてみたのですが、
一本282㎉でした。

おそらく、ひとくちチュロスの4本分のカロリーも同じようになるのではないかなと
予想します!

まとめ

2月16日より、マクドナルドで、新商品「ひとくちチュロス」が期間限定で発売されます。
3月中旬まで販売される予定です。

約6㎝のチュロスが4本入っていて、中にはチョコレートソースが入っています。

値段は240円です。

2月16日が楽しみですね。
食べたら感想も書いてみます!!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる