MENU

カバエワとプーチンの事実婚はいつから?子供は何人?現在は何している?

こんにちわ、かなです。今日もブログに遊びにきていただきありがとうございます。

今回はロシアの元新体操選手アリーナ・カバエワとプーチン大統領が事実婚の状態にある
という報道を受け、事実婚がいつからなのか。子供は何人いるのか。
また、アリーナ・カバエワが現在何をしているのかを調べてみたいと思います。

目次

カバエワとプーチンの事実婚はいつから

アリーナ・カバエワは新体操の元選手で、2004年のアテネオリンピック金メダリストです。
2008年に現役を引退しています。

引退後、ロシア連邦下院選挙で統一ロシアより出馬して当選されている経歴もあります。

https://twitter.com/sea_the_stars7/status/1499907378027716608?s=20

アリーナ・カバエワのプロフィール
 ・生年月日 1983年5月12日生 38歳
 ・出身地  ウズベキスタンの首都タシュケント
 ・身長   167㎝
 ・体重    48㎏

プーチンとの事実婚はいつから

アリーナ・カバエワとプーチン大統領の交際の噂が初めにでたのが、2008年です。
この時はお二人とも否定されていました。

実はこの時記事を書いたタブロイド紙は二人の報道した後突如資金難で休刊になりました。
1週間で再開したそうなんですが。

二人の関係は本当だったとのかと勘繰ってしまいますね。

プーチン大統領は、1983年にミュドラさんと結婚されていて、二人のお子様を
授かっています。

しかし、長い別居の末に2013年に離婚されています。

アリーナ・カバエワとの不倫が原因だったんでしょうか。

https://twitter.com/virgo0416/status/1500095798633467916?s=20

カバエワに子供は何人いる

アリーナ・カバエワは個人的な情報が一切公表されていませんが、沢山の憶測が報道されています。

子供については、3人いるのではないかと言われています。

2009年には一人目の男の子を出産。2013年にはスイスの聖アンナ病院で出産したとの噂が
あります。

また、2015年にはプーチン大統領が1週間ジャーナリストの前から姿を消した事から
出産に立ち会ったのではないかとの噂があがりました。

本人が正式に発表していないので、真偽は確かではないですが、世界的にプーチン大統領の
子供であるだろうとされています。

カバエワは現在何をしている

アリーナ・カバエワは2014年からロシア政府系のテレビや新聞を傘下に収める
巨大メディアグループの社長を務めています。

アリーナ・カバエワの2011年の収入が1100万ルーブルと言われています。
現在のルーブルのレートが1ルーブル=約0.92円なので約1000万ぐらいでしょうか。
3つのアパートと高級車も所有しているそうですよ。

住まいはソチの豪華な邸宅で子供と一緒に暮らしているそうですよ。

リッチな生活をされているようですね。

まとめ

アリーナ・カバエワとプーチン大統領の事実婚の真相ですが、
正式な発表はされていませんが、2008年から不倫関係にあったと思われます。

2013年に元妻との離婚後は事実婚の状態で影のファーストレディーと言われています。

子供についても公式な発表がありませんが、2人または3人いるのではないかとの事です。

全て憶測での話しになってしまいましたね。
これから事実がはっきり分かるのでしょうか。

早く平和が訪れたらいいですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる