『日本沈没』世良教授・國村隼のメガネのブランドはどこ?値段は?

「日本沈没」の第2話《10月17日(日)放送》の中で國村隼さんが演じる世良教授の
真ん中で割れるメガネが話題になっていますね!

私も実際にドラマを見ていて、世良教授のメガネが真ん中で割れた時「割れた!」と
めちゃくちゃ驚きました(笑)

このメガネのブランドはどこなのでしょうか? 値段は高いのでしょうか?
気になりますよね。

早速、「真ん中が割れるメガネ」を調べてみました!!

目次

世良教授のメガネのブランド名はどこ?

真ん中で割れるメガネの実際の映像です。

 「そう取るの」って思いますよね。その気持ちすごく分かります。



このメガネですが、クリックリーダーのリーディンググラスという商品で、老眼鏡になります。
昔から有名で愛用されている方は多いそうです。

真ん中で割れた原因はマグネットだったみたいですね!
首にも掛けられそうなので、メガネを紛失する心配もなさそうですね。

実際に使用している芸能人は?

クリックリーダーのメガネを実際に使用している芸能人はいらっしゃるのでしょうか。

https://twitter.com/ChieriDX/status/1450070086333595661

火野正平さんや、ヒロミさんも愛用されているみたいです。
海外のセレブも愛用されていて、世界で有名なブランドメガネだったんですね!!

クリックリーダーのリーディンググラスの値段は?

真ん中で割れるクリックリーダーですが、私たちでも買える値段なのでしょうか?

調べてみたところ、5,000円前後~10,000円前後で購入できるみたいです。
高いのでは、20,000円前後のメガネもありましたよ!

購入は楽天などのオンラインでも購入でき、デザインや色も豊富にあります!



老眼鏡 クリックリーダーの人気商品・通販・価格比較 - 価格.com

まとめ

「日本沈没」で國村隼さんが演じる世良教授の真ん中で割れるメガネは、クリックリーダー
リーディンググラスで老眼鏡になります。

火野正平さんや、ヒロミ等の芸能人、海外セレブも愛用している、世界的に有名なメガネです。

値段は5,000円前後~10,000円前後とお手頃な値段設定になっています。

第3話以降でもこのメガネが出てくるか楽しみですね。





よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる