「ミステリと言う勿れ」ドラマ菅田将暉主演!ガロは誰がする?予想してみた!

大人気のコミック「ミステリと言う勿れ」が月9でドラマ化が決定しましたね!

主演の整役は、菅田将暉さん!

最近、菅田将暉さんのアフロヘアは「どうしたんだ!」と思ってましたが、こういう事だったのですね。

菅田将暉さん演じる整、楽しみですね!

「ミステリと言う勿れ」で整と深く関わってくる、犬堂我路(ガロ)は誰が演じるのでしょうか?

まだ発表されていないので凄く気になる所ですよね!

今回は、ガロ役を誰が演じるのか予想してみました。

目次

犬堂我路(ガロ)役は誰がするのか?

殺された姉の愛珠の犯人を捜すために、バスジャックを実行します。
そのバスジャックしたバスの乗客の一人、主人公久能整との出会いがあります。

Twitter上では、犬堂我路(ガロ)のことを色々表現されてますよね。

・長身
・イケメン
・クールな外見に反して執念深い
・黒のタートルネックが似合う
・フォーマルな恰好が似合う


そんな長身、イケメン、クールなガロ役はどの俳優さんがぴったりでしょうね!

予想1 城田優

ファンの間で一番多かったのが 城田優 さんです。
確かに、長身、イケメン、クールそして黒のタートルネックが似合いそうですよね。
犯罪者役もされてますし、ミステリアスを持ち合わせておられる俳優さんですよね。

城田優さん納得ですね!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: m04-0548.jpg

https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M04-0548

予想2 町田啓太

次に予想される俳優さんは、劇団EXILEのメンバー 町田啓太 さんです。
イケメンですし、黒のタートルネック似合いそうですよね。
Twitter上では、「サラサラ長髪の町田啓太さんを見たい」という声も上がっていました。

町田啓太さん2021年の大河ドラマ「青天を衝け」で土方歳三役で出演されます。
ノリに乗ってる町田啓太さんのガロ役大いにあり得ますね。

https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M13-0324

予想3 中村倫也

最後は、中村倫也 さんです。
朝の連続テレビ小説「半分青い」で全国的に有名な俳優になられました。

中村倫也さんも、黒のタートルネック似合いそう!!
中村倫也さんの長髪はどんな感じになるんでしょうね。長髪姿の中村倫也さんも見てみたいですよね。

https://www.vip-times.co.jp/?talent_id=M05-0029

まとめ

「ミステリと言う勿れ」は2022年1月毎週月曜夜9時からフジテレビで放送されます。
今回予想させて頂いた三人の俳優の方が演じる犬堂我路(ガロ)見てみたいですね。

これから主要キャストが決まっていくと思いますが、誰がどの役になるのか楽しみですよね。
今回の予想当たるかドキドキわくわくですね!結果はいかに!!

2022年1月が楽しみです!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる