東出昌大の現在の彼女は誰?丸の内OLのハーフ美女!元妻杏の心境は?

離婚から約1年しか経っていない中、東出昌大さんに新恋人の存在が報道されましたね!

あれだけ騒がせた唐田えりかさんとの不倫騒動。唐田さんと寄りを戻すのかなと
思っていましたが、新しい彼女とは驚きました!!

現在の彼女がどのような方なのか調べてみました。

元妻の杏さんの胸の内はどうなんでしょうか?杏さんの現在の状況も紹介します。

目次

現在の彼女は滝沢カレン似のハーフ美女?

東出昌大さんの現在の彼女はどんな方なのでしょうか?

週刊文春オンラインで、知人の証言が報道されています。

・年齢は20代
・滝沢カレン似のハーフ美女
・有名私大を卒業
・卒業後はエステサロンに勤務
・現在は外国人相手に接客する丸の内のおOL
・ライブスリーミングサービスで配信活動経験あり

滝沢かれん似のハーフで、配信活動もされているので美人な方なのでしょうか?

外個人相手に接客する丸の内OLとは?

現在の彼女の職業が外国人相手に接客するOLさんとの事ですが、どんな職業が気になりますよね。

どんな職業が考えられるか推測してみました!

外国人専門の旅行会社スタッフ
英会話スクールのスタッフ
外国人相手のツアーコンダクター
貿易事務

お父様が米国人なので、英語を生かした仕事をされているのでしょうか。

東出さんとの付き合いはいつから?

二人が付き合い出したのはいつ頃からなのでしょうか?

「出会って間もない今年5月ごろから東出さんに積極的にアプローチされるようになり、『もう少し近所に引っ越して』と言われ、A子は6月に引っ越した。それから毎日のように会っているのに、ほぼ毎晩ビデオ通話を繋ぎ、ときに朝まで8時間近く愛を囁き合ったこともあるそうです」

週刊文春 電子版より

10月には、撮影先の広島まで彼女を滞在先のホテルまで呼び出したそうです!
その時の彼女の発言です。

「行くつもりはなかったけど、(東出が)拗ねるから行く。ロケ地に呼ぶのはどうかと思うけど。5歳上なのにまるで5歳児なのは、こうやって甘やかしてしまう私のせいでもある」

週刊文春 電子版より

東出さんの知人の発言では。

「コロナ禍もあり、東京ではあまり出歩けなかった2人ですが、広島で交際後、初めて2人きりで外食をした。創作和食のお店で、個室なのに彼はずっとバレないように下を向いていたそうです。でも長身だから、結局最後には女将にバレたみたいですが(笑)

週刊文春 電子版より

元妻杏の心境は?

現在杏さんは、TBSドラマ「日本沈没ー希望のひとー」で約2年ぶりに連ドラに復帰され、今月下旬には
菅田将暉さん主演映画「CUBE 一度入ったら最後」にも出演され、完全に女優復帰ですね。

順調な女優復帰をされている杏さんですが、フランス移住計画の噂もあるそうです。

「主に子供たちの教育を考えてのことで、すでにフランス語を学ばせている。杏さん自身もモデル時代、フランスに滞在した経験があるし、同国発祥の衣料ブランドと契約しているなどの縁もある。少なくとも東出さんを頼って子供を育てるつもりはまったくない」(杏の知人)

週刊文春 電子版より

知人の方の話しからも、杏さんは将来に向けて着々と進まれていますね。
東出さんは杏さんの眼中にはないのかもしれないですね。

世間の声

世間の人はどう思っているのでしょうか。



これらの世間の反応をみても、やはりいい声はないですよね。

まとめ

現在の東出昌大の彼女は20代、滝沢カレン似のハーフ美女で外国人相手に接客するOLさん
という事が分かりました。

元妻の杏は順調に女優業も復帰され、フランス移住の噂もあるそうです。
杏さんには幸せになって欲しいですね。

世間の声も東出さんには、冷たいです。
特に養育費を支払ってない事に憤慨されてる方が多いですよね。

今後彼女とどうなるのでしょうか。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる