マリトッツォパンプキンの実食!!どんな味?カロリーは高いの?

セブンイレブンの新商品「マリトッツォパンプキン」発売前からずーと気なっていて
早速買っちゃいました!!

味は美味しいのか? カロリーはいくらの?と気になる所ですよね?

実際に食べてみた感想をご紹介いたします!

目次

マリトッツォパンプキン実際に食べた感想!

包装はハロウィン仕様になってます!!
値段は税込み270円です。

ココアを練りこんだ黒いブリオッシュ黄色のパンプキンのクリームを挟んでいます。
ボリュウームありますよね。

思わず何センチあるのか測ってしまいました。

高さ 約7.3㎝ ありました!! (定規のメモリーが消えててごめんさい。。。。

食べた味の感想!!

黒いブリオッシュは、甘みはそれほどなく、ココアの味がほんのり感じられました。

黄色のパンプキンのクリームはパンプキン味が濃厚で甘みもあり美味しかったです。
パンプキンクリームだけでも、黙々食べてしまいました。

そして、このパンプキンクリームを食べると中にキャラメルソースが入っているんです!

このキャラメルソースの少し、しょっぱい感じの味とパンプキンクリームの甘さが混ざり合って更に美味しさ倍増でした。

パプキンクリームの味とキャラメル・パプキンのコラボ味がダブルで楽しめました!

実際に食べた方の感想もどうぞ!

裏技の食べ

がぶりと一口で食べられる大きさではなかったので、ブリオッシュとクリームを分けて食べる
食べ方おすすめです!

黒いブリオッシュにパンプキンのクリームを乗せて食べると美味しかったです!

色々な食べ方が楽しめるマリトッツォパンプキンですね。

マリトッツォパンプキンのカロリーは?

気になるのは、カロリーですよね!

調べてみたところ249㎉でした!

249㎉って高カロリーなんでしょうか?

ご飯一膳普通盛りが235㎉になるので、マリトッツォパンプキン一個食べるとご飯一膳
食べたのと同等のカロリーになりますね。

他のスイーツのカロリー

 あんみつ   247㎉
 チーズケーキ 281㎉
 ミルフィーユ 448㎉

マリオッツォパンプキンが特別高カロリーではないのかなという感想ですね。

マリオッツォパンプキンのまとめ

ボリュウ満点のマリオッツォパンプキン!!
カロリーは249㎉です!

包装もハロウィン仕様で子供も大喜びでした!

味はパンプキンのクリームとキャラメルソースの味が絡まって絶妙な食べやすく美味しいです!
ブリオッシュにパンプキンクリームを乗せて食べると更に美味しかったです。

おうちハロウィンパーティーに出したい一品でした!



よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる