遠藤憲一どうしたのか?ドラマ降板の理由3つ!体調不良心配の声まとめ

遠藤憲一さんが出演されているドラマ「ラジリエーションハウスⅡ~放射線科の診断レポート~」
「ドクターX~外科医・大門美知子」から居なくなるという状況になりました。

SNS上では「遠藤憲一どうしたんだ?」「遠藤憲一体調不良?」と言った心配の声が
沢山上がってきています。

遠藤憲一さん体調不良でドラマから居なくなってしまったでしょうか?

気になる降板の理由3つを紹介いたします!

目次

ドラマ降板3つの理由

遠藤憲一さんが、2つのドラマを同時期に降板された理由が3つ考えられます。

① 年齢による体調不良

② 多忙によるスケジュール調整

③ 台本通りのシナリオ

降板理由 ①  年齢による体調不良

遠藤憲一さんは。1961年6月28日生まれ60歳です。還暦なんですね。

でも遠藤憲一さん見た目若いので全然60歳には見えないですね。

お忙しい遠藤憲一さんですが、60歳という年齢の遠藤憲一さん多忙が重なって体調を崩されて
降板したという可能性があるのかなと思います。

ただ、先日インスタに元気な姿がアップされていたので、体調不良による降板の理由は低いかもしれないです.


遠藤憲一さんの元気な顔がみれてよかったです。
なんでしょうか、遠藤憲一さんの顔を見るとホッコリします。

降板理由 ②  多忙によるスケジュール調整

遠藤憲一さん、現在ドラマ以外に12月放送の「志村けんとドリフの大爆笑物語」で、いかりや長介を
演じられます。

また2022年新春ドラマ必殺仕事人にも出演されています。

これだけ、ドラマが重なっていると、スケジュールの調整は大変だと思います。

ドラマの企画が立ち上がった時には、人気俳優の遠藤憲一さんですから、おそらくある程度の
スケジュールは決まっていると思うので、他のドラマとのスケジュール調整上、
「ラジハ」では長期休暇で不在。「ドクターX」では秋田に左遷というシナリオになったという
可能性があると思います。

降板理由 ③  台本通りのシナリオ

最後の理由は、はじめから台本通りのシナリオであったという事です。

確かに、「ドクターX」での海老名先生なら秋田に左遷ってあり得そうですもんね。

今までも、途中で居なくなったりしてたことあると思うので。

心配の声

Twitterでも遠藤憲一さんの心配の声が多く上がっています。


遠藤憲一さんがドラマから居なくなってさみしいという声も聞かれますね。

遠藤憲一さんの人気ぶりが分かりますね。

まとめ

遠藤憲一さんがドラマを降板された理由3つ

① 年齢による体調不良
② 多忙によるスケジュール調整
③ 台本通りのシナリオ


先日、インスタの投稿されていたので、体調不良の可能性は低いかなと思います。

年末、年始にもドラマの出演がありますので、多忙によるスケジュール調整が一番
考えられる理由かなと思います。

ドラマから居なくなるだけで、これだけの話題になる遠藤憲一さん。
人気の高さが分かりますね。

これからも活躍を応援いたします!!






よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる