袴田義彦 いつ再婚していた? お相手は誰なのか調べてみました!!

袴田義彦さんが、7日(水)「ダウンタウンDX」2時間スペシャルに出演され、
再婚を報告されました!

おめでとうございます!!!

2017年のアパ不倫離婚からの再婚、よかったですね。

気になるお相手との馴れ初め、再婚相手は誰なのか紹介していきます!

目次

袴田吉彦 いつ再婚していたのか

関係者のお話しでは、9月に入籍をされていたようです!

番組の中で、奥様とのツーショットの待ち受け画面が公開されました。

写真にツッコまれた袴田さんは、

「これは本命ですよ。彼女です」と認め、さらに「テレビで初めていうんですけど、先日入籍させていただいて」と告白。

Yahoo!ニュース

ダウンタウンはじめ、出演者から祝福を受けていた袴田さんでした。

袴田吉彦の再婚までの経緯

袴田さん、2010年にタレントの河中あいさんと結婚されています。
2017年に問題になったアパ不倫事件が発覚!!
毎日のようにテレビで報道されていて、袴田さんも謝罪会見されていましたよね。
その年に河中あいさんと離婚されています。

元奥さんの河中あいさんですが、2019年に5歳年下の男性と再婚されています。
現在二番目のお子様も出産されたそうです。

河中あい、パート先の上司と再婚 袴田吉彦との娘は「いつも優先 ...

袴田吉彦プロフィール

袴田吉彦


◆プロフィール
 俳優
1973/7/16生まれ
かに座
A型
静岡
180cm
65kg

◆特技
  陸上 オートバイ フットサル

◆趣味
  スノーボードデビュー年

1992年
第4回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストグランプリデビュー作

二十才の微熱~TOUCH OF FEVER (映画)

◆代表作品
1994年 時をかける少女 (フジテレビ) 深町一夫役
1999年 天国に一番近い男 (TBSテレビ) 鮫島春樹役
2007年 ミッドナイトイーグル (映画) 冬木利光役
2007年 蒼き狼~地果て海尽きるまで (映画) ハサル役主な出演作品

再婚相手はどんな人?

袴田さんですが、番組内で再婚相手の事をお話しされています。
一般の方のようですね。

✓30代女性
✓美容サロンオーナー

実は、今年の6月に週刊誌で二人でいるところの写真にが週刊誌に掲載されたばかりだったんです。

アパ不倫の袴田吉彦 前妻と住んだ家で金髪新恋人と幸せ同棲ライフ ...
袴田吉彦が金髪新恋人と同棲し再婚か。アパホテル不倫で河中あいと離婚 ...

この頃から結婚を視野にお付き合いされていたのかもしれないですね。

サロンを経営されているのですから、仕事もバリバリされる女性なんでしょうね。

袴田さんのコメント

袴田さんは、収録後事務所を通じてコメントをだせれています。

「久しぶりに出演させていただきうれしいです!やっぱり、今の僕があるのはダウンタウンさんおふたりのおかげ。“事件”があってから、一番初めに声をかけていただいて。そこからおふたりのおかげでTVに映ることができているので。でも、やっぱりダウンタウンDX、面白いですね!」。 再婚の“情報解禁”が同番組になったことについて「ダウンタウンさんのおかげなんで、ダウンタウンさんの番組で発表できて良かったです。お互いに出演することになって、LINEのやりとりをしていた(原田)龍二さんにも黙っていました。あの人すぐ言っちゃうんで(笑い)」。 視聴者に向けて「番組で、私事の発表をさせていただきました。もう二度とああいう事はないので(笑い)。是非応援していただけたらと思います」と呼び掛けた。

みんなの声

袴田さんの再婚についての声を紹介します!


まとめ

再婚相手は
 ✓30代女性
 ✓美容サロンオーナー

今回は、アパ不倫事件のような事がないように、末永くお幸せに奥様と過ごしてくださいね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる