MENU

FNS歌謡祭2021秋 ウマ娘ライブ出演!演目曲は?10月6日(水)放送

10月6日(水)19:00~22:48 FNS歌謡祭2021 秋 が放送されますね!

司会は先日結婚を発表した相葉雅紀さんと永島優美アナウンサーが務められます!

FNS歌謡祭2021秋では「HEY!HEY!HEY!」「MUSIC FAIR」「夜のヒットスタジオ」などの懐かし
音楽番組の映像も公開されるそうです! 楽しみですね!


今回の放送で出演者を紹介していきたいと思います!!

目次

FNS歌謡祭2021秋の出演者を紹介します!

今回はトークゲストとスタジオライブゲストがいるそうです。

トークゲスト・スタジオライブゲストは?

トークゲスト

◆郷ひろみさん
◆倖田來未さん
◆森山直太朗さん
◆ももいろクローバーZ
◆下野紘さん
◆宮田俊哉(kis-My-Ft2)さん
◆大橋和也さん(なにわ男子)
◆西畑大吾さん(なにわ男子)
◆長尾謙杜さん(なにわ男子)

スタジオライブゲスト

  ◆なにわ男子 少年隊の「仮面舞踏会」を披露
  ◆ウマ娘 プリティーダービー 「うまぴょい伝説」

スタジオライブゲスト ウマ娘 プリティーダービーって?

今回ウマ娘 プリティーダービーがフジテレビの歌番組に初出演だそうです!

ウマ娘 プリティーダービー とは、かつての名勝負・記録を残した伝説の競走馬の
名前を名付けた女の子たちのアニメ クロスメイディアコンテンツです!

FNS歌謡祭で披露される曲は「うまぴょい伝説」との事です!

注目の内容は?

 ・下野紘さん、 宮田俊哉さんが最強のアニソンを紹介!

https://twitter.com/i/status/1443840037066403843

人気のウマ娘が「うまぴょい伝説」を民放で初披露
・過去の懐かしい映像を紹介
昨年出演のAqoursの「ジングルがとまらない」が放送されます

まとめ

FNS歌謡祭秋2021は10月6日(水)19:00〜22:48に放送されます!

注目は過去のフジテレビのお馴染みの音楽番組の映像されます!
下野紘さん、宮田俊哉さん紹介のアニソン特集凄く楽しみですね。

今注目のウマ娘が民放初出演でスタジオで歌を披露というのは大注目ですね!


よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる