MENU

前澤友作がデートで行った高級鉄板焼のお店はどこ?価格やメニューは?

前澤友作さんが、ガールズバンド「Silent Siren」のリーダー兼ドラム担当だった、
梅村妃奈子さん(ひなんちゅうー)との交際が報道されましたね。

そのデートで行った超高級会員制鉄板焼き店が話題になっていますよね。
33人限定の超VIPなお店だそうです。

33人限定の超高級会員制鉄板焼ってどんなお店なのか、超高級な鉄板焼きの価格はいくらなのか
どんなメニューなのか凄い気になりますよね。

今回は前澤友作がデートで利用している超高級会員制の鉄板焼店を調べてみました。

目次

前澤友作が行った超高級店会員制の鉄板焼店はどこ?

前澤友作さんが、新恋人梅村妃奈子さんとデートで行ったお店はどこなのでしょうか?

前澤友作が行った超高級鉄板焼き店はHIBACHI!価格やメニューが ...



お店の情報

同日22時過ぎ、前澤氏と女性を乗せた車は港区にある超高級会員制鉄板焼き店の前に停まった。この日、雨は降っていなかったが、迎えに出てきた数名の従業員はみんな傘を持っている。その傘をさして、前澤氏と女性を周囲から隠すようにして店内へと案内した。

文春オンライン引用

「この鉄板焼き店は、食通の中でもたびたび話題に上がる超有名店です。会員は世界レベルの超一流だけで、33人限定だと言われています。前澤さんは剛力さんとのデートでもよく訪れていましたよ」(周囲の飲食店関係者)
 

文春オンライン引用

お店情報をまとめると。

 ・ 港区にある
 ・ 会員は世界の超一流ばかり
 ・ 会員数33人
 ・ 剛力彩芽とのデートでも行っていた

この情報から、麻布十番にある「HIBACHI(ヒバチ)」である事が分かりました。

前澤友作が行った鉄板焼き店はHIBACHI!内装のこだわりが驚愕 ...

剛力彩芽さんとのデートでも行かれていたお店で、話題になっていましたよね。

剛力彩芽と前澤友作がデートしたレストランは麻布十番のどこの ...

前澤友作がデートで行った超高級鉄板焼店「HIBACHI」はどんなお店

前澤友作がデートで行った、超高級鉄板焼店「HIBACHI」は、最高級のマグロで有名な「やま幸」
経営しているお店です。

「やま幸」と言えば、今年マグロの初競りで、オノデラグループと1688万円で競り落としていましたね。

「HIBACHI」のシェフは、佐藤隆亮さんです。
佐藤シェフは、フランス料理の修行もあり、鉄板焼店「鉄板焼 銀座おのでら」で、2年料理長をされていたそうです。

行けるのは世界で33名の会員のみ!究極のレストラン【HIBACHI ...

超高級会員制鉄板焼店「HIBACHI」のメニュー・価格は?

会員制の鉄板焼店では、どんな内容のメニューがだされているんでしょうか?

公式にはメニューの発表はされていなかったです。
そうですよね。会員制だけの特別メニューですもんね。

でも、どーしても料理の内容を知りたーいという思いで調べてみたら、美食倶楽部TERIYAKI
2年程前ですが、「HIBACHI」についてレポートされていました。

美食倶楽部のレポートはこちらです ★ https://salon.teriyaki.me/bisyokuclub/5485/.html

美味しそうですね。最後の〆のナポリタン食べてみたいです。

〆の〝逸品〞ナポリタン。

料理の価格ですが、食べログでは\60,000~\79,999と書かれていました。
やっぱり、ゼロが一つ多いですよね。

流石高級鉄板焼店のお値段ですね。

「HIBACHI」の詳細情報

住所 : 東京都港区麻布十番2-8-12 リレント麻布十番 1F

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる