櫻井翔 相葉雅紀がW結婚!!なぜ同時に発表?相手は一般女性!

嵐の櫻井翔君と相葉雅紀君のW結婚発表がありましたね! 

おめでとうございます!!!!

すでに、婚姻届けも提出済みで同居もされているみたいです。

仲良しな二人なぜ同時に発表されたのかも気になる所ですね。

目次

お相手の女性は?

公式サイトで二人がコメントを発表されていますね。

櫻井君
「いつも応援頂きありがとうございます。本日は皆さまに、いち早くお伝えしたいことがあります。私、櫻井翔は結婚致しました。13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。当時、右も左も分からない少年でしたが、皆さまの応援が力となり、現在もこのように活動することが出来ております。本当にありがとうございます。そんな中、40歳という節目を目前に、“家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯(しんし)に向き合い、精一杯取り組んで参ります。2021年9月28日 櫻井翔」

相葉君
「いつも応援頂き、ありがとうございます。今日は皆さまに大切なご報告があります。私事で恐縮ですが、この度、私相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました。日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます。これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います。2021年9月28日 相葉雅紀」

櫻井君は相手は慶応の同級生!

櫻井君のお相手は慶応時代の同級生との話しです。
2年以上前に急接近されたみたいです。テレビ局に勤務されていたこともあるそうです。

昨年1月には「週刊文春」で、元ミス慶応の女性とベトナム旅行の報道あったので
その方かもしれないですね。

相葉君のお相手は?

相葉君のお相手は出会いは10年以上前だそうです。
タレントとして一時活動されていた方みたいです!!

同じタイミングで発表したのは、「アンダーパンツの絆」!

嵐ファンの中では有名な話しですが、相葉君は櫻井君の誕生日に毎年10枚以上のパンツ
プレゼントされているそうですよ!

また、相葉君が熱を出していた時は櫻井君がフルーツのお見舞いを持っていって、そのお返しに
「アンダーパンツ10枚以上」プレゼントされたみたいです。

10年以上「アンダーパンツ」をプレゼントされ続けているので、二人の「アンダーパンツ」は
ほぼお揃いらしいですよ!!

そんな仲良しの二人だからこそ、同時に結婚発表をされたのかもしらないですね>

まとめ

仲良しの櫻井君と相葉君のW結婚発表がありました。

いつもでもお幸せに!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる