「鬼滅」善逸声優、下野紘の結婚相手は誰?馴れ初めは?

昨日は、鬼滅映画「無限列車編」の放映がありましたね。遊郭編も12月5日から放映と
発表がありましたね!年末は「鬼滅」一色になりそうですよね。

そんな中、善逸の声優、下野絃さんが結婚されていたという報道がでましたね。
声優さんも有名になると、色々大変ですね。

今回は善逸、下野紘さんの結婚相手が誰なのか馴れ初めを紹介していきたいと思います。

目次

結婚相手は一般人?馴れ初めは?

下野さん、10年以上前に結婚されているそうです。
結婚されていた方は業界の方ではなくて、一般の方のようですね。
ファンの間では、結婚しているんではないか?との噂があったみたいです。

出会って友達になられてから、2年程お付き合いされて結婚されたそうです。
下野さんは、出会った当初から結婚を意識されてたそうです。
きっと素敵な女性だったんでしょうね。

奥様はどんな人

下野さん、女性誌の取材で奥様の事を次のように語っておられます。

✓飾らない自然体な女性
✓思った事を正直に言ってくれる女性
✓献身的な女性 

 出演作品をチェックして下野さんにアドバイスされたりもするそうです。

下積み時代から下野さんを支えられている奥様。きっと温かくてしっかり者の奥様なのでしょうね。

2児のパパさん!!

実は下野さんお子様もいらっしゃるそうです!
夏には、二人目のお子様が誕生されて現在2児のパパさんだそうです。

家族で公園に行く時の抱っこ紐姿で自転車に乗っている姿も目撃されています。

イクメンパパされているんですね。

子供について

子供について女性誌に次のように語ってられています。

「今、子どもは2人です。2人目はこの夏、生まれました。最近はなかなかできませんが、休みの日に妻や子どもと出かけるのは、わりといつものことなんです。“下野だ”ってバレないかって? ないですねぇ(苦笑)。電車に乗っていても道を歩いていても、本当に気づかれなくて。親しいパパ友やママ友の中には、僕の仕事を知っている方もいますけど、みんな、やっぱり子どものことが中心ですから」

週間女性PRIME

下野さんの優しさが伝わってくる内容ですね

ファンの声は

今回の結婚の報道に対して下野さんが語ってられている言葉は。

「奥さんと結婚した当時、僕自身に“見られる存在”だという意識がまったくなかったんです。10数年前と今とで、声優という仕事の幅も注目のされ方も全然違いましたし。もちろん悩んだことはあります。奥さんと“公表しようか”という話になったこともあります。でも、そのたびに“それも何か違うよね”という結論になって。結婚も子どものことも、僕が演じているキャラクターたちには全然関係のない話なので……」

週間女性PRIME

そうですよね。声優さんは声のお仕事ですし、俳優さんとはまた違いますもんね。

ファンの声

ファンはこの下野さんの結婚に対しては驚きと同時に祝福の声が多く寄せられています。

まとめ

善逸の声優、下野紘さん奥様と子供二人の4人家族ということが分かりました!
お二人目は夏に誕生されたばかりだそうです。

20代の頃に結婚されており、下積み時代から苦楽を伴にしたご夫婦です。

休みの日は家族で公園にお出かけする、仲良しで家族で下野さんもイクメンパパされているそうです。

仕事もプライベートも絶好調の下野紘さん、これからのご活躍ますます応援しております。
ご家族ともいつまでもお幸せに。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる