MENU

【画像】菅田将暉と小松菜奈の結婚指輪のブランドや値段も調査!

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚されましたね。

おめでとうございます!! 

菅田将暉さんの4年の片思いが実っての結婚だそうですよ。
個性豊かなお二人の結婚、お似合いでとても素敵なご夫婦になられだろうなと想像できますね。

テレビを見ていると菅田将暉さんが左薬指に指輪をはめられているのを発見しました。

絶対に結婚指輪だと思うのです!!

どこのブランドの指輪なのか気になりませんか?

今回は菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪のブランドや値段を調査してみました!

目次

結婚指輪の画像

指輪の画像と動画です。

https://twitter.com/modelpress/status/1460244073671839750
スポニチ引用
日刊スポーツ引用

太めの指輪のような感じがしますよね。ホワイトゴールドのような感じもしますが、
シルバーのようにも見えますね。

結婚指輪のブランド・値段は?

菅田将暉さん、小松菜奈さんの結婚指輪のブランドの正式発表はされていません。

芸能人が愛用している結婚指輪のブランドから予想したいと思います。

芸能人が愛用している結婚指輪のブランド5選は以下の通りです。

・ティファニー
・ハリーウィストン
・カルティエ
・ブシュロン
・シャネル

候補 シャネル

CHANEL FINE JEWELRY(シャネル ファイン ジュエリー)+マリッジ リング
ISETAN MISUKOSHI

ブランド
CHANEL FINE JEWELRY
シャネル ファイン ジュエリ-
名前
マリッジリング
値段
150,700 円

CHANEL FINE JEWELRY(シャネル ファイン ジュエリー)+リュバン ドゥ シャネル
ISETAN MISUKOSHI

ブランド
CHANEL FINE JEWELRY
シャネル ファイン ジュエリー
名前
リュバン ドゥ シャネル
値段
212,300 円

小松菜奈さんは、かつてシャネルのアンバサダーをされていたので、シャネルの可能性もあるのではないかなと思います。

お洒落な二人なので、シャネルのオーダーメードの可能性もありそうですね。

カルティエ

ゼクシィ

ブランド
C ドゥ カルティエ ウエディングリング
名前
ピンクゴールド
値段
135,300円

まとめ

菅田将暉さんと小松菜奈さんの結婚指輪のブランドですが、シャネル又はカルティエではないかなと
予想しました。

個性豊かなお二人なので、オーダーメードでオリジナルの二人だけのリングかもしれないですね。

末永くお幸せに。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる