お洒落な木製時計をつける河野太郎大臣!時計のブランド・購入方法を紹介!

総裁選で毎日テレビで見かける河野大臣ですが、河野太郎大臣が付けている時計が
お洒落だなと思いしらべてみたら、なんと木製の時計だったんです!!

とてもおしゃれな時計なので、どこのブランドか凄く気になって調べてみました。

今回は、河野太郎大臣の木製時計のブランド・購入方法をご紹介したと思います。

目次

河野太郎大臣の話題の時計のブランドは?

河野太郎大臣が付けていている時計は、BOBO BIRD社製の竹製の腕時計になります。
ASEAN50周年式典に出席された時の記念品だそうです。

竹製の腕時計ってあるんですね!初めて知りました。
当時は「金の時計をつけて、恥ずかしい!」と非難があったそうですが、
河野太郎大臣はそれに対してTwitter上で「竹製ですが、何か」と反論されていました。

河野太郎大臣の一本勝ちですね!
きっと画面上では、金に見えるほど艶があったんでしょうね。

BOBO BIRD社はどこの国のブランド?

BOBO BIRD社って聞いたことがない名前だとおもうのですが、どこの国の
ブランドなのか調べてみました。

中国のブランドになります。名前だけみるとアメリカかな?と思っていたので
意外でした。中国のブランドなんですね。

職人の手作りで作られており、一つ一つの品質にこだっわている制作されているそうです。

BOBO BIRD社は地球環境にも力をいれているそうで、購入されるごとに木を植栽する
という活動をされているみたいです。

時計の購入方法、値段は?

河野太郎大臣が付けている時計はネットショップで買う事が出来ます。

BOBO BIRD社のホームページ、アマゾンや楽天で購入できるみたいです!

よく偽物もあるみたいなので、買うときは詳細をよくみて購入してくださいね。

実店舗で実際に手に取って買いたいと思う方もおられると思うのですが、
残念ながら実店舗はないようで、ネットショップのみの購入になるみたいです。

気になるお値段ですが、5000円前後~10000円前後で購入できる価格に
設定されています。

職人の手作りで、国際的な会議での記念品になるぐらいなので凄く高価な時計
だと思ったのですが、意外にも私たちでも購入できる価格なのでビックリしました。

BOBO BIRD社の理念として、ハイファッションは富裕層の排他的な領域であったはならない
という考えのもと、このような価格に設定されているみたいです。

時計だけでなく、他には木製のリング、ブレスレットも販売されているんです!

木製ブレスレット凄く可愛くて思わず購入したくなりました。

まとめ

河野太郎大臣が付けている時計はBOBOBIRD社の竹製の時計になります。

BOBOBIRD社は、地球環境の取り組みをしている中国の会社になります。
時計は、職人による手作りだそうです。

値段は、1万円前後なので買いやすい値段かなと思います。

購入はBOBO BIRD社のホームページから買えます!

アマゾンや楽天でも買えるみたいですよ!ただ、偽物もあるみたいなので
良く調べて買った方がいいかもしれないですね。

実際に手に取ってから買いたいという人もいると思いますが残念ながら
実店舗は無く、通販のみの販売になるみたいです!

竹製の時計凄くおしゃれなので私も購入してみたいなと考え中です。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる