MENU

ゆずたまの通販お取り寄せはあるの?販売店や購入方法を紹介!口コミも

高知県南国市にあるヤマサキ農場で作られている「ゆずたま」ご存知ですか?

この「ゆずたま」、ゆずの香りがする卵なんです!!
飼料の一部に高知県馬路村産のゆずの皮が使用されているので、ゆずの香りが
するそうなんです。

卵かけご飯として食べるのが、おすすめの食べ方らしいですよ。
あー今すぐ食べたいですよね。

この「ゆずたま」どこで購入できるのか気になりますよね。通販お取り寄せはあるんでしょうか?

今回は「ゆずたま」の購入方法を調べてみたいと思います。
口コミも紹介しますね。

目次

「ゆずたま」の通販お取り寄せ

「ゆずたま」が誕生したきっかけは、卵臭さが苦手で卵かけご飯が食べられないという
友人の言葉が気になり、卵臭さを無くす研究をされ「ゆずたま」が出来たそうです。

卵臭さが苦手な友人も「ゆずたま」なら卵かけご飯が食べられたそうです。

ゆずたま | ヤマサキ農場

「ゆずたま」楽天・公式サイトで購入できます!

通販サイトの楽天で購入可能です!
6個入り5パック3358円なので、1パック約660円という事になるでしょうか。

少し高めの価格ですね。




もちろんヤマサキ農場の公式サイトからも購入する事が出来ます!

公式サイト→ https://yamasakinojo.com/

公式サイトでは6個入り5パック1800円で購入できますよ!
公式サイトからだと1パック360円ですね。
こちらで購入するほうが安く買えますね。

ふるさと納税でも入手できる

じつは、この「ゆずたま」高知県南国市のふるさと納税の返礼品にもなっています!

寄付額は10000万円で、30個入りです。

ふるなびサイト
https://furunavi.jp/product_detail.aspx?pid=260158

「ゆずたま」の販売店は

「ゆずたま」が直接購入できる店舗やスーパーはあるのでしょうか。

高知県内では、スーパーでも購入する事ができるみたいですよ。


高知県以外ではどこで買えるのでしょうか。

◆築地のたまごや「新海商事」で紹介されていました。http://shinkai-tamago.co.jp/egg.html

◆高知アンテナショップ https://www.marugotokochi.com/
 銀座・有楽町にあります。

まるごと高知

関西で「ゆずたま」が食べられるお店

なんと関西でこの「ゆずたま」が食べられるお店があるんです。



大阪中津にある、T.T.Tで食べる事ができます。http://ttt-nakatsu.com/
ランチで食べれるみたいです。
住所:大阪市北区中津1丁目12-11メロディーハイム2番館 1F
電話:06-6375-1075

口コミを紹介


まとめ

今回は高知県南国市のヤマサキ農場で作られている「ゆずたま」の購入方法を
調べてみました。

通販お取り寄せで購入できるので、一度頼んで食べてみたいですね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる