MENU

オーサムストアのヘアアイロンはどこで売ってる?通販はあるの?購入場所を調査!

オーサムストアは全国に62店舗展開している、雑貨チェーン店です。

2014年に表参道に1号店がオープンして以来、お洒落な雑貨が低価格で購入でき
人気を得ている雑貨店です!

オーサムストアの商品の中でも人気の商品がヘアアイロンです!!
驚くのがその価格なんですが、なんと税込み759円なんです。

1000円札一枚でお釣りがくる値段で買えるヘアアイロン凄く気になります!!

今回はオーサムストアのヘアアイロンがどこで売っているのか。
通販でも買えるのか。

へアイロンを購入できる場所を調査してみます!!

目次

オーサムストアのヘアアイロンはどこで売ってるの?

オーサムストアのヘアアイロンはネイビーとピンクの2色があります。
SNS上ではピンクを購入されている方の方が多かったような気がします!!

種類はコンパクトヘアアイロンと2Wayヘアアイロンがあるようですね。

コンパクトヘアアイロン|AWESOME STOREを使った口コミ ...



私はカールもしたいので2Wayヘアアイロンが欲しいです!!

どこで売っているの?

アーサムストアは全国で62店舗あるのですが、店舗以外に購入できる場所はあるのか
気になったので調べてみまし!!

大型電化製品店やドンキの公式サイトで調べてみましたが、残念ながら販売していませんでした。

でも、「ドンキで980円のヘアアイロンが売ってたよ!」との声も上がっていたので
ドンキの店舗に直接問い合わせしていただいたら、販売している事もあるかもしれないです。

販売してたら凄くラッキーですよね!

オーサムストアのヘアアイロンを確実に購入するには店舗に行って購入するのが
おすすめですね!!


オーサムストアの店舗一覧 ★ https://www.awesomestore.jp/store/store/list.aspx

店舗一覧 - AWESOME STORE|オーサムストア公式通販サイト

通販で購入することはできるの?

店舗に行って買いに行きたいけど近くに店舗がない!という方もいらっしゃるかと思います。
残念ながら私の住んでいる近くにも店舗ありませんでした。

ならばならば、通販で購入できないか調べてみました。

なんとオーサムストアには公式のオンラインショップがありました!!
アマゾンペイで購入できるようです。

公式オンラインショップ ★ https://www.awesomestore.jp/store/e/etopic/

楽天やアマゾンで販売しているのかも調べてみたのですが、見つける事ができませんでした。

公式サイトで購入すのが一番のおススメですね!!

まとめ

オーサムストアのヘアアイロンがどこで売っているのかを調べてみました!!

売っているお店はオーサムストアの店舗と公式のオンラインショップで購入できる
事が分かりました。

オーサムストアには可愛いくてお洒落な雑貨もいっぱい売っているので
行って買いものしたいと思いました!!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

かなです。
夫・息子(3歳)の三人家族です。
仕事・家事の合間のホッコリな時間にブログ書いています!
皆さんに楽しんでもらえたらと思っています。

コメント

コメントする

目次
閉じる