紅白歌合戦2021残り1枠を予想してみました!「新しい地図」の可能性は?

紅白歌合戦の出場者が発表段階で紅組が22組白組が21組で、白組が1組足りない!
と話題になりました。

SNS上では残り一組は誰?とみんな残り1枠が誰なのか予想されていますね。
「嵐」のサプライズ出演!「BTS」「なにわ男子」「Ado」「キスマイ」と言った名前がでていました。

私の予想は「新しい地図」なのではないかなと予想してみました!!
かなり個人的希望も入っているのですが、「新しい地図」を予想した理由を書いていきたい思います!

目次

残り1枠を予想!!

第72回紅白歌合戦の出場者です。

紅組白組
AI(4)KAT-TUN(初)
あいみょん(3)関ジャニ∞(10)
石川さゆり(44)King & Prince(キンプリ、4)
Awesome City Club(初)郷ひろみ(34)
上白石萌音(初)GENERATIONS(3)
坂本冬美(33)純烈(4)
櫻坂46(2)鈴木雅之(4)
天童よしみ(26)SixTONES(2)
東京事変(2)Snow Man(初)
NiziU(2)DISH//(初)
乃木坂46(7)BUMP OF CHICKEN(2)
Perfume(14)氷川きよし(22)
BiSH(初)平井大(初)
日向坂46(3)福山雅治(14)
松田聖子(25)星野源(7)
MISIA(6)布袋寅泰(初)
水森かおり(19)まふまふ(初)
milet(2)三山ひろし(7)
millennium parade × Belle (中村佳穂)(初)宮本浩次(2)
薬師丸ひろ子(2)山内惠介(7)
YOASOBI(2)ゆず(12)
LiSA(3) 
福井新聞より

今年はジャニーズが5組出場するんですね。

NHKの発表では、白組の残り1組について、「ご想像にお任せしつつも、最終的には
整った形になるべく設定していく」という事でした。
今、該当アーティストと調整中という事みたいですね。

予想アーティスト 嵐

一番予想されているのが、嵐ですね。


嵐は2020年12月31日をもって活動休止に入っていますよね。
ただ、先日11月26日公開の嵐のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM
 “Record of Memories”」の舞台挨拶が11月3日あり、大野君以外のメンバーが出席されました。

紅白でも、嵐の一夜限りの出演があるのではとの話しもあったそうですが、大野君がNGを出している
という事なので可能性は薄いのではないかなと思います。

予想アーティスト BTS

世界中で人気のBTSが出演となると紅白の超目玉になるのではないでしょうか。



新曲「Butter」は米国のBillboard Hot 100で1位になっていますし、MVの再生回数は
6億回を突破したそうです。人気の凄さが分かりますね。

紅白の選考基準には、十分に当てはまりますよね。
NHKの現在調整中という話しでは、スケージュールの調整という事も考えられるので
残り1枠がBTSという可能性はかなり高いような気がします。

予想アーティスト なにわ男子

なにわ男子は、11月12日デビューしたばかりで、CDの初日の売り上げ枚数は50万枚になります。
MV再生回数も1000万回ほど再生されているみたいです!

https://twitter.com/cx_mezamashi/status/1462383809580650496



この実績だけを見ると、十分出演の可能性はあると思うのですが、1年間の活躍という事を考えると
少し難しいような気もしますね。

また他にジャニーズで5組でているので、なにわ男子は2022年の紅白に期待かもしれないですね。



「新しい地図」の可能性は?

私が独断で予想しているのが「新しい地図」の出場です!

「新しい地図」は、SMAP解散後、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が活動している公式サイト名になります。

「新しい地図」の予想理由

「新しい地図」を推す理由は、NHKとの関わりが多いというのが一番の理由です。


① 今年の大河ドラマ「青天を衝け」で、草彅剛が徳川慶喜役で出演しました。
  演技も大好評でしたよね。

② 今年開催されたパラリンピックでは、プレゼンターとして稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の三人が
  登場しています。

③ 9月にはEテレで「ワルイコあつまれ」という不定期バラエティーが放送されています。

④ 年末12月30日には香取慎吾が山本五十六役で「倫敦(ロンドン)ノ山本五十六」に出演します。


これだけ、NHKに出演しているので、最後のビッグ出演者としては、文句ないのではないでしょうか。

歌は何を歌うの?という問題がありますが、そこは、SMAPの曲で問題なしではないでしょうか!!

まとめ

第72回紅白歌合戦2021の出場者が発表されましたが、白組が1枠足りない!と話題になりました。

SNS上では、「嵐」「BTS」「なにわ男子」ではないかとの、予想がされていますが、
ここでは、私は「新しい地図」を予想したいと思います!

理由はNHKの出演が多いという事。パラリンピックに貢献しているとい事。
話題性にもなるのではないかとの理由です。

年末にSMAPの歌を聞いて年を越せるの最高だなと思います!
本当は5人で歌うの聞きたいですけどね。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる